2017年1月13日 (金)

天気予報

予報では
今夜からsnow
タイヤ交換をしていないため
不安になり急遽GSへ
去年car買い替えタイヤは以前の物
同じような軽自動車なので付け替えれると思いつつもやや不安coldsweats02
GSでそれを言うと 最近はタイヤが大きくなっているので。。。
合わないとかでshock
〇-トバックスへ行くよう勧められたが
購入元へ滑り込み締切前に完了
やれやれだ

2017年1月 3日 (火)

新年

あけましておめでとうございます。
年が変って早 既に3日となりましたnew

Kimg0019


本年もどうぞ宜しくお願いします。

2016年12月20日 (火)

001

お隣の皇帝ダリア 見上げるとそこには    って感じだねcoldsweats01

2016年12月11日 (日)

ルミナリエ

機会があり見てきたeye
やはりきれいだね~

002


2016年12月 5日 (月)

月曜日

今日はOFFhappy01
週末働いたよ
思うところあって 久しぶりにイオンへcar
んんshockすっかり様子は違ってdown
お気に入りの雑貨屋さんは見当たらず
もう一つのお店も見当たらず
それでも店内ちらっと回ったが欲しいものもなく帰途へ

015


2016年11月29日 (火)

火曜日

土日は全くカラダが動かずグダグダ過ごしてしまったcoldsweats02
雑誌の切り抜きで作った料理も全くおいしくなかったcrying
こころがすさんでいる

014


2016年11月27日 (日)

今日はrain
よく降りますねぇ
娘の所へ行こうと思っていたが
結局の所 家で一日グダグダ
それにしても最近はグダグダが多いねぇと
我ながらこれではダメだと思いつつ
ぐうたらだ

013


2016年11月23日 (水)

今夜は

012

クリームシチュー お鍋でグツグツ煮込み中

2016年11月22日 (火)

はてさて

今日はお休みhappy01
一日何するべ

011


2016年11月11日 (金)

種まき

エンドウ豆の種まき終了
袋の半分くらい
半分残っているけど 一畝全部撒いてもねぇ
多過ぎるよ
畑は草ぼうぼう
草取りしなくっちゃだけど

003